TOPICS トピックス

2017年 06月 12日

◎カフェhanareでしか味わえない、旬のマンゴーの魅力をご堪能いただける「マンゴーのシブースト」をお召し上がりください。

2マンゴーシブースト

「まるで、マンゴーそのもの」をイメージした、ふわふわのメレンゲ生地で作るシブーストは、何時間か持ち歩くと沈んでしまうほど柔らかく、マンゴーのうっとりする瑞々しい香り、ジューシーな甘さ、とろりとした食感すべてをたっぷりと詰め込んだ一品です。

中には、とろんと顔を出すフィリピンマンゴーの果実やパッションフルーツのジュレ。表面に施したキャラメリゼの苦みや、シブーストの下のタルト生地に酸味のあるフランボワーズを潜ませることによって、シブースト特有のまる~い味にアクセントを加え、味をきりりと引き締めました。
毎朝、タルトを焼いて熱が冷めてから生地を仕込みますのでショーケースにはお昼12時過ぎから登場します。
是非、カフェhanareで、「マンゴーのシブースト」の飽きのこない食感と味をお楽しみくださいませ。

◆カフェhanare マンゴーのシブースト ¥572- / 単品 ¥1,004-/ セット
http://www.es-koyama.com/hanare/dessert/029.html

QR Code Business Card