TOPICS トピックス

2017年 06月 24日

◎発売以来、皆様にご好評いただいているシーズンアイテム「小山チーズ~宇治抹茶~」をご堪能ください。  

 

チーズ抹茶

梅雨のこの時期、恵みの雨と太陽の光を受け、エスコヤマのお庭も青々と緑が生い茂っています。特に、ショコラトリーRozillaはシェフ小山が木々に覆われる姿を想像し、待ち望んでいた姿にだんだんと近づいてきました。
そんな視界にあふれる綺麗な緑を目にし、「きれいな緑色のお菓子を生み出したい」「新茶の青々とした清々しい香りと色をお菓子で表現したい」という強い思いに駆られ、温めていたアイデアが形となったのが「小山チーズ~宇治抹茶~」です。

ミルキーでコクのある生地に、厳選した宇治抹茶を、香りが引き立つよう丁寧に丁寧にまんべんなく擦り合わせながら練り込んでいます。お茶本来のふくよかな香りが匂い立ち、ほのかな心地良い苦みがクリームチーズと融合し、穏やかに“和”を感じさせてくれるお菓子。是非、お口の中ではかなく溶ける“緑の宝石”をご堪能くださいませ。

◆小山チーズ~宇治抹茶~ \ 1,620-
http://www.eskoyama.com/chefs_specialite/026.html

QR Code Business Card