TOPICS トピックス

2017年 06月 27日

◎シェフ小山の“おいしい条件”を詰め込んだ、エスコヤマ「es-シフォン」を改めて紹介させていただきます。  

shifonnシフォン1

6月も終わりに近付き、早いもので今年も半年が過ぎようとしていますね。この時期になると毎年、月日が経つのはあっという間だと感じます。
エスコヤマも、おかげさまで開店14年目を迎えています。オープン以来変わらず、小山ロールなどの主役を縁の下で支える名わき役としての存在感ある「es-シフォン」を紹介いたします。

たくさんの試作を経て、当店のスペシェリテの証である「es」の称号を与えられたシフォンケーキ。朝食でパクパクいけるほど軽く、牛乳を多く加えしっとりにし、そして、指で押した時に”パンッ”と戻ってくる弾力のある生地に仕上げています。
「バニラ」は、コニャックの大人っぽい風味が隠し味。マダガスカル産バニラビーンズをふんだんに使用した生地を噛み締めるほどにお楽しみいただけます。
「アールグレイ」は、お口に含んでいただくと、隠し味に加えたオレンジの皮の香り、紅茶の上品な香りを感じていただけます。
また、この「es-シフォン」は、4月には日経プラスワンなんでもランキングのシフォンケーキ特集で1位を獲得しております。
シェフ小山も思い入れのあるこの「es-シフォン」を、2種類のお味でお楽しみくださいませ。

◆es-シフォン バニラ ¥1,620-
http://www.es-koyama.com/eskoyama/chefs_specialite/005.htm
◆es-シフォン アールグレイ ¥1,620-
http://www.es-koyama.com/eskoyama/chefs_specialite/006.html

QR Code Business Card