TOPICS トピックス

2017年 08月 16日

養老牛 プレミアム小山ぷりんの受注につきまして

いつもパティシエ エス コヤマをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

6~8月末まで販売致しておりましたプレミアム小山ぷりんに関しましては、春~夏の終わりにかけて青草だけを食べている牛から出る牛乳から作りだしたものでしたので、清々しい香りでさっぱりとした飲み口が特長でございました。

そして、今秋(10月)から「養老牛 プレミアム小山ぷりん 冬濃厚味」が販売開始となります。
その前に秋口~冬へと季節が変化すると共に、牛たちが食べる餌も青草から干し草へと変わります。
そしてこの牛たちが出す牛乳も同じく、青草の味が濃い状態~干し草の旨味がより感じられる味わいへと変化し、青草と干し草が混ざり合う期間が出てきます。
この短い期間にしかお分かりいただけない味の変化を感じていただきたいという思いから、9月以降も受注を継続させていただきます。
ただし、原材料の発注の都合上、発送日を指定させていただいております。

こちらの都合で誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

<発送日と受注締切スケジュール>
■9/25(月)~9/30(土)発送・・・9/15(金)締切

10月から「養老牛 プレミアム小山ぷりん 冬濃厚味」として販売させて頂きますが、原材料の発注の都合上、11月4日(土)まで発送日指定を継続し、お届けさせて頂きます。
■10/10(火)~10/15(月)発送・・・~9/30(土)締切
■10/27(金)~10/31(火)発送・・・~10/15(日)締切

※11/11(土)着以降でしたらご希望のお届け日をご選択頂けます。
引き続き「養老牛プレミアム小山ぷりん」をよろしくお願いいたします。

QR Code Business Card