TOPICS トピックス

2017年 10月 09日

◎今年もまた2017年10月21日(土)より、秋の定番「小山流バウムクーヘン~秋色マロン~」の販売を開始致します。

 

es_1010-1110531

味覚といえば“栗”。毎年この時期になると、今年の栗が美味しくなるのを今か今かとシェフ小山も待ちわびながら過ごしています。そんな中、今年も美味しい利平栗が手に入り、人気の秋の定番「小山流バウムクーヘン~秋色マロン~」をお届けできるようになりました。

10月21日(土)より販売をスタート致します。(予約受付はスタートしております)
是非、この機会にお召し上がりくださいませ。

◆小山流バウムクーヘン~秋色マロン~ ¥1,728-
兵庫県三田市にある「湖梅園」で採れた、食感・甘味・香りのバランスが良く「栗の王様」といわれる利平栗を生地にたっぷりと練り込んで丁寧に焼き上げ、秋らしくしっとりと深い味わいに仕上げました。弾力のある重厚な食感でありながらふんわりと優しい口どけ。ほのかに広がる栗のまろやかな甘みが重なって、うっとりするおいしさです。

※「秋色マロンのバウムクーヘン」で使用いたします栗は、鬼皮ごと蒸した栗をひとつずつ丁寧にスプーンですくい生地に練り込んでおります。渋皮の苦味や皮の繊維も含めてこそ、栗本来の美味しさを堪能して頂けるというシェフ小山のこだわりです。その為、渋皮の繊維が混入する場合がございますが、品質には問題がございません。安心してお楽しみ下さいませ。
※販売予定数に達し次第完売致します。

http://www.es-koyama.com/eskoyama/chefs_specialite/025.html

QR Code Business Card