TOPICS トピックス

2018年 08月 16日

「養老牛 プレミアム小山ぷりん」の販売に関するお知らせ

今年もこの季節がやってまいりました。2014年の登場以来、たくさんのお客様にご好評いただいております「養老牛 プレミアム小山ぷりん」。6~8月末まで販売致しておりましたプレミアム小山ぷりんに関しましては、春~夏の終わりにかけて青草だけを食べている牛から出る牛乳から作り出したものでしたので、清々しい香りでさっぱりとした飲み口が特長でございました。そして、11月からは「養老牛 プレミアム小山ぷりん 冬濃厚味」の販売を予定しております。
ですが、その前に秋口~冬へと季節が変化すると共に、牛たちが食べる餌も青草から干し草へと変わります。そしてこの牛たちが出す牛乳も同じく、青草の味が濃い状態~干し草の旨味がより感じられる味わいへと変化し、青草と干し草が混ざり合う期間が出てきます。皆さまにはぜひ、この短い期間にしかお分かりいただけない味の変化を感じていただきたいという思いから、9月以降も受注を継続させていただきます。
ただし、原材料の発注の都合上、予約発送日を指定させていただいております。こちらの都合で誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

<予約・発送スケジュール> ※下記日程での予約発送を承っております。
■9/11(火)~9/15(土)
■9/27(木)~9/30(日)
■10/11(木)~10/15(月)
■10/27(土)~10/30(火)
※販売予定数に達し次第完売とさせていただきます。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

11月より「養老牛 プレミアム小山ぷりん 冬濃厚味」へと完全移行していきます。
その際には改めて告知させていただきますので、引き続き「養老牛 プレミアム小山ぷりん」をよろしくお願いいたします。

■「養老牛プレミアム小山ぷりん」
http://www.es-koyama.com/eskoyama/assorted_n_collabo_gift/088.html

QR Code Business Card