TOPICS トピックス

2018年 09月 16日

【神戸方面からエスコヤマへ来られるお客様へ】

六甲北有料道路 

<9月17日追記>
昨日掲載していた迂回経路図に誤りがございました。大変申し訳ございませんでした。
前回記載したルートと所要時間が変わらないルートを記載しましたのでこちらの道路をご利用くださいませ。

いつもパティシエ エス コヤマをご利用いただき誠にありがとうございます。
連休が続き、紅葉狩りなどお出かけする日が増えてくる時季、エスコヤマにお越しいただく神戸方面のお客様にお知らせがございます。
ただいま六甲北有料道路が法面崩壊のため、長尾から神戸三田ICの区間が10月下旬(予定)まで通行止めが実施されております。(『通行止め区間』参照)
それに伴いまして、エスコヤマへお越しいただく際に、上津
台方面の出口を降りていただく迂回経路を使わないと来ることができない状態です。

しかし、迂回経路を使って来られる場合のお時間と、通行止め区間を使用する場合のお時間だと10分程度しか変わりません。(『迂回経路図』参照)
こちらの経路でも充分にお越しいただける距離ですので、来られる際はこちらの道路をご利用くださいませ。
現在の通行規制情報を下記のURLでご確認いただけますので、こちらもぜひご活用ください。
<神戸市通行規制情報>
http://www.city.kobe.lg.jp/life/town/road/tsukodome.html

当店では秋の味覚をたっぷり使用したアイテムをこれからも数多くご用意いたします。
開通次第、またお知らせをいたしますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

パティシエ エス コヤマ スタッフ一同

QR Code Business Card