TOPICS トピックス

2018年 10月 14日

≪お知らせ≫ 【12/20(木)~25(土)】のクリスマス期間にご提供させていただくデコレーションケーキの価格変更につきまして

いつもパティシエ エス コヤマをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

早速ですが、皆さまにお知らせがございます。
【12/20(木)~25(土)】のクリスマス期間にご提供させていただく『生クリームデコレーション』『生チョコデコレーション』をはじめとする複数種類のクリスマスケーキの販売価格を、クリスマス期間限定で値上げせていただきます。

ここ数年、各種メディアでも報道されております通り、小麦や砂糖、バターをはじめとする乳製品などの原材料の価格高騰に加え、毎年クリスマスシーズンには苺の価格が1粒100~200円という価格になっていることが数年間続いており、販売価格を据え置きでご提供することが大変難しくなってきていることが大きな理由です。

これまでは、「翌年は下がるだろう」「下がってほしい」という期待を込めて価格を据え置いてきましたが、ケーキの製作にかかる材料費等のコストと、販売価格の差は開く一方でありましたので、今年は値上げをせざるを得ないと判断を致しました。

私たちはこれからも生産者の方々と連携を取り、良い素材を使って、美味しいお菓子を少しでもお求め易い価格で提供し続けていけるよう、いっそう努力して参ります。

ご理解のほど、何卒よろしくお願い致します。

 パティシエ エス コヤマ

QR Code Business Card