TOPICS トピックス

2018年 10月 19日

◎10/20(土)より、「小山ロール専用レジ」の運用をスタートいたします。

いつもパティシエ エス コヤマにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。
この度、本店パティスリー内に「小山ロール専用レジ」を設け、10/20(土)より運用を開始します。

小山ロール専用レジ

今後は、「小山ロール」をお買い求めのお客様は、正面扉の左扉側からお入りいただき、【①マルシェコーナーのショーケースの前を抜けた先のレジ(小山ぷりんやキッシュが陳列されているショーケース横)】と、今までお並びいただいておりました【②正面入り口から生ケーキ販売ショーケースへ向かう列】と合わせて、2箇所で小山ロールのお会計をしていただけますので、お会計からお渡しまでの時間が短縮されます。
その際、小山ロール以外にもマルシェコーナーで販売しております焼き立て菓子や、シフォンケーキなどの商品もご一緒にお買い求めいただけますので、そちらもぜひご利用くださいませ。もちろん、「焼き立て菓子のみ」「シフォンケーキのみ」といったかたちでもお買い求めいただけます。
※入り口から入って正面ショーケースの生ケーキをお買い求めの際は、恐れ入りますが今までどおりの流れとなります。ご理解の程、よろしくお願い致します。

少しでも多くのお客様に、エスコヤマの代名詞でもある「小山ロール」をお買い求めいただき、ご賞味いただきたいとの思いで、平日・土日祝関係なく、継続的に運用してまいります。
2018年11月13日に15周年を迎えるエスコヤマは、これからもいっそうのサービスの向上に努めて参りますので、今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

QR Code Business Card