TOPICS トピックス

2018年 11月 19日

【ご報告】弊社代表の小山が、平成30年度「兵庫県技能顕功賞」を受賞いたしました。

いつもパティシエ エス コヤマをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

早速ですが、皆さまにご報告がございます。この度、11/13(火)に表彰式が行われました「平成30年度兵庫県技能顕功賞」をシェフ小山が受賞いたしました。

こちらは、
「技能水準の向上に貢献して、その功績が顕著な方を兵庫県知事が表彰するもので、社会一般に広く技能尊重の気風を浸透させ、技能者の地位の向上及び産業の発展を図ること」
を目的とされています。

被表彰者の条件は以下の通りです。
■満35歳以上の者で、現に従事している職業に15年以上の経験があること。
■技能が優れており、産業の発展、技能の後継者育成に努力していること。
■業務成績、日常生活等において、他の技能者の模範と認められること。

弊社といたしましては、オーナーがこのような賞を受賞し、大変光栄であると同時に、お店としてもこの賞に恥じぬよう、スタッフ一同いっそう努力して参ります。今後とも、よろしくお願い申し上げます。

<兵庫県HP>
https://web.pref.hyogo.lg.jp/sr06/ie11_000000013.html

QR Code Business Card