TOPICS トピックス

2019年 02月 28日

◎3/21(木・祝)に「特別親子マジパン教室」をエスコヤマのお菓子教室「School of Sweet Trick」にて開催いたします。

2/16に発売されました、小山シェフによるマジパン細工の技術書&作品集『エモーショナルなマジパン』(柴田書店)の出版記念といたしまして、「特別親子マジパン教室」を開催いたします。
※こちらは、好評につき満席となりました。たくさんのご応募ありがとうございました。

S__10059882

小山シェフも書籍の出版に際し、
「子どもの頃から2次元だけでなく3次元で物事を捉えることがお子さまの感性教育にとても重要だと思っています。お子さまの粘土細工の教科書としても活用して頂けたらうれしいです」
とコメントをしているように、今回のマジパン教室を通して、お子さまの感性教育の一助になればと思います。まずはご参加いただき、実際にマジパンに触れながら、思う存分お楽しみいただければと思います。

 <開催概要>
【『エモーショナルなマジパン』出版記念:特別親子マジパン教室】
【日時】 2019年3月21日(木・祝)10:00~13:00頃
※終了時間は前後する場合があります。
【講 師】オーナーシェフ 小山 進
【募集人数】16組 計32名様
※兄弟・姉妹でのご参加希望の場合はお気軽にご相談くださいませ。
【参加費】¥4,000-/1組 :税込(マジパンスティック付き)
【受付開始】3/1(金)10:00~
【お申込み方法】
■TEL:079-564-4412(お菓子教室の中村・福田宛て)
■Mail:es-koyama.school@es-koyama.com

 ※定員には限りがございます。応募は先着順とさせていただきますので、ご了承ください。
※持ち物は、エプロン、スリッパ、布巾、筆記用具(シャープペンシル不可)です。
※回線の混み具合によりましては、お電話に出られない場合もございます、ご了承願います。
※毎週水曜日は定休日をいただいております。ご応募のお電話はご遠慮をお願いいたします。

QR Code Business Card