TOPICS トピックス

2019年 09月 16日

◎10月のショコラセミナーの募集を、9月21日(土)AM10:00より開始いたします!

es_1805074532-2_R

大変長らくお待たせいたしました。
毎年大好評いただいております、エスコヤマのショコラトリーRozilla内「a・ZITTO」で行われているショコラセミナーの開催が今年も決定いたしました!!

今回のテーマは「es koyama’s new collection 2019〜2020 『The Story of CHOCOLATE MANIA』」。
シェフ小山が今季生みだした最新作ショコラを、お召し上がりいただきます。
まだエスコヤマの店頭にも並んでいないショコラを、ひと足先にお召し上がりいただける絶好の機会でございます。また今回だけでなく11月、12月もショコラセミナーを予定しております。後日改めて皆様にお知らせいたします。

受付は先着順とさせていただいておりますので、すぐに定員に達してしまう可能性がございます。
ご参加をご希望の方は、お早めにご連絡くださいませ。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

【テーマ】
「es koyama’s new collection 2019〜2020 『The Story of CHOCOLATE MANIA』」
※ショコラの内容につきましては、参加されたお客様だけのお楽しみです!
【日時】各回:約1時間半
①10/19(土)10:30~( 満席 )
定員に達したため募集は締め切らせていただきました。
②10/22(火)10:30~( 満席 )
定員に達したため募集は締め切らせていただきました。

【場所】Rozilla内カカオバー「a・ZITTO」
【募集人数】各回6名様
(定員に達し次第、募集を締め切らせていただきます。)
【参加費】お一人様4,000円(お茶代を含む)
【連絡先】079-564-4412
【受付時間】10時~18時まで

※10/24(木)のショコラセミナーにつきまして、急遽海外でのイベント出演となりましたため、開催は中止とさせていただきます。ご理解の程よろしくお願いいたします

※応募は先着順とさせていただきますので、ご了承ください。
※キャンセルはお控えくださいますようご協力お願いいたします。
※募集締め切りの際には、こちらのページ上でご連絡させていただきます。
※回線の混み具合によりましては、お電話に出られない場合もございます。
※毎週水曜日は定休日をいただいております。あらかじめご了承くださいませ。

QR Code Business Card