TOPICS トピックス

2020年 05月 02日

【お知らせ】ただいま特別体制により「小山ロール」は受注生産に切り替わっております。複数社による50本以上のご注文対応も可能です。

いつもパティシエ エス コヤマをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
5/1(金)より、エスコヤマは「発送」「地域限定配達サービス(es DELI DIRECT)」「駐車場を活用したお渡しサービス(FACTORY to CAR)」という3つのサービスに絞った営業体制で再開をいたしました。

そして、この自粛期間中、ありがたいことに「小山ロール」の一社100本を超えるご注文を複数社からいただいており、そちらの対応もさせていただいております。
普段は、当日ご来店のお客様を最優先に考えておりますので、店頭販売分を確保するためにどうしても一度に複数の大量注文への対応が難しかったのですが、今回は幸いなことに「受注生産」というスタイルで小山ロールの生産ができますため、この緊急事態宣言が発出されております期間に限り、50本、100本、それ以上などのご注文の受け入れが可能になりました。

 尚、ご注文に関しましては、恐れ入りますが、ご注文専用ページよりご注文下さいませ。
≪ご注文専用ページURL:https://www.es-koyama.com/form/order/
※現在、お電話での受付を休止しております。こちらのフォームのみでの対応となりますので、ご了承くださいませ。

 <受注可能な条件>
◆対応可能期間:5/7(木)のお渡し分から当面の間
(※政府発表の内容に準じますので、都度更新しお知らせして参ります)
◆受付期日:お受取希望日の3営業日前の18時まで
◆お引き取りご希望時間:12時~18時でご希望の時間をお知らせください。
◆配達をご希望の方は、上記オーダーフォームにその旨をご記載ください。可能な範囲で対応いたします。

私たちもこういった状況だからこそできるサービスもある、ということを改めて実感しております。お菓子の力で、皆様が“おうち時間”を少しでも有意義にお過ごしいただけましたら大変うれしく思います。

 株式会社パティシエ エス コヤマ

QR Code Business Card