TOPICS トピックス

2020年 06月 09日

【お知らせ】現在の営業状況と今後につきまして

いつもパティシエ エス コヤマをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
現在、エスコヤマは「メインショップ」「ギフトサロン」「デコレーションケーキ専門店」の3店舗に限り、営業を再開しております。
※営業再開にあたってエスコヤマの取り組みにつきまして〔6/1(月)〕

以下の店舗につきましては、現在、誠に勝手ながら閉店しております。
●チョコレート専門店「Rozilla」
●カフェ「es LIVING hanare」
●パン専門店「es Boulangerie」
●コンフィチュール&マカロン専門店「co.&m.es」
●12歳以下のお子様しか入れないお菓子屋さん「未来製作所」
●牛乳菓マッテル専門店「小山菓子店」
※Rozillaの「チョコレート菓子類」や、co.&m.esの「マカロン」は、メインショップで、また、「コンフィチュール(ジャム)」は、デコレーションケーキ専門店で販売しております。
※6/11(木)以降の詳しい商品ラインナップにつきまして〔6/9(火)〕

これら閉店中の店舗は、今後、ウィズコロナ、アフターコロナと言われる時代に即した形で、いかにエスコヤマらしく、食のエンタメ性を表現していくかを追求し、並行して、今以上に安全・衛生面における取り組みを徹底して行ない、再開を目指します。そして、お客様に安心してお買い物をしていただける準備が整った時には、ブランド毎に段階的に営業を再開して参ります。

今後は、今まで以上に新たな表現としてエスコヤマの世界観を発信していけるよう、よりいっそう努力して参ります。新しいエスコヤマをお見せできるその日まで、楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。

パティシエ エス コヤマ
オーナーシェフ 小山 進

QR Code Business Card