TOPICS トピックス

2020年 09月 25日

◎10/1(木)より、エスコヤマのチョコレート専門店「Rozilla(ロジラ)」の営業を再開致します。

大変長らくお待たせいたしました。
新型コロナウイルス感染症の感染拡大予防の観点から、4月より休業しておりましたエスコヤマのチョコレート専門店Rozillaの営業再開の目途が付きましたので、10/1(木)より、営業を再開致します。
■Rozilla販売商品につきましては以下URLにてご確認くださいませ。
https://www.es-koyama.com/rozilla/

4月より長期間の休業をさせていただきまして、大変ご迷惑をおかけしました。休業期間中はたくさんのお客様より再開を望むお声も頂戴しており、大変心苦しく思っておりましたが、営業を再開するための準備がやっと整いましたので、お知らせをさせていただきます。

これにより、メインショップで販売しておりましたチョコレートアイテムは全てRozillaでの販売となりますので、お気をつけくださいませ。
※Rozillaの販売商品であっても、「店頭受取ご予約」をしていただいている場合は、今まで通り「ギフトサロンKOYAMA EX!」にてお渡しさせていただきます。

再開にあたって、エスコヤマでは政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」および、「一般社団法人 日本フードサービス協会」「一般社団法人 全国生活衛生同業組合中央会」が策定したガイドラインに沿って自社でガイドラインを作成し、感染拡大予防対策を行っております。なお、内容につきましては今後状況の変化、必要に応じて適宜変更を致します。ご理解のほど、よろしくお願い致します。
参照元URL:http://www.jfnet.or.jp/contents/_files/safety/FSguideline_20514.pdf

 【エスコヤマの取り組み】
・全スタッフの毎日の検温、体調チェック・報告
・マスク着用、手洗い、手洗い後の手指の消毒の徹底
・キャッシュレス決済の導入(PayPay)
・各カウンターに飛沫防止シールドの設置
・店内の空気除菌(常時)
・1時間に1度、ドアを開放し5分間換気を行います。
・お客様の使用されるカゴや、触れられる可能性のある部分は適宜消毒を行います。
・衛生管理業者による衛生講習会の受講(5/29に受講済み)
・独自の感染防止マニュアルを作成・共有

【お客様にご協力をお願いすること】
・入口で「発熱者スクリーニング」システムを使った検温、マスク着用の有無の確認をさせていただきます。体温異常が確認された場合は、入店をお断りさせていただきますので、ご了承ください。
・店内混雑緩和ならびにお客様、従業員の安全確保のため、「入場制限」をさせていただきます。1度にお入りいただけるのは、10名様までとさせていただく予定です。
・店舗入口に消毒用アルコールを設置しますので、ご入店前に必ず手指の消毒をお願い致します。
・フィジカル・ディスタンシング確保のため、店舗内外の床に2m間隔で足跡の印をつけておりますので、そちらの上に立ってお待ちくださいませ。

QR Code Business Card