TOPICS トピックス

2021年 12月 31日

【お知らせ】お菓子の配送料につきまして、新しい取り組みをスタートします

A5985ADA-4EE9-4925-B149-0F98F2256173

いつもパティシエ エス コヤマをご利用いただき、誠にありがとうございます。

皆様にお知らせがございます。
弊社は2021年に入り、働き方改革の一環として、定休日の追加・営業時間短縮・ご予約締切日の変更などの取り組みを行ってきましたが、その一方で、皆様にお買い物をしていただける機会を減らしてしまうこととなり、大変ご迷惑をおかけしております。日頃よりご理解を賜り誠にありがたく存じます。

そのなかで、「これからも末永くエスコヤマをご利用いただきたい」という思いを込めまして、皆様に何かお返しできることは無いか」と考えた末、「1配送あたり6,500円以上のお買い物をしていただいた方を対象として、配送料をエスコヤマで負担させていただく」という取り組みをスタートすることが決定致しました。

<新しい取り組み概要>
■内 容:「発送お申し込み」にて、1配送あたり6,500円以上お買い上げのお客様の配送料を、弊社が全額負担いたします(冷蔵・冷凍・常温便すべて対象)
■期 間:2021年12月31日(金)10:00以降受付分より
※オンラインショップ:https://shop.cake-cake.net/es_koyama/index.phtml
※エスコヤマ本店パティスリー併設のギフトサロン「KOYAMA EX!」でも、発送のお申し込みを受け付けております

コロナ禍では、全国及び各地域に発せられた緊急事態宣言やそれに伴う自粛により、県を跨いでの移動は制限され、「行きたくても行けない」「コロナが落ち着いたら行きます」というお声もたくさん頂戴しました。大変もどかしく感じるとともに、ただただ早い収束を祈るばかりでしたが、ここにきて新しい変異株も出てきており、この状況はまだまだ続きそうです。

このような閉塞感が漂うなかではありますが、これよりスタートする新しい取り組みによって一人でも多くのお客様にエスコヤマのお菓子をお届けできたらうれしく思います。この機会にぜひご利用いただき、楽しい時間をお過ごしいただく一助になりましたら幸いです。

QR Code Business Card