TOPICS トピックス

2022年 04月 19日

【GW特別お菓子教室】追加開催のお知らせ

2cba6dd67ad01291f7c4b71da38ce730N7A0453_R

【満席に達しましたので、募集は締め切らせていただきます。ご応募いただきありがとうございました!(4/25)】

5/5(木)、6(金)に開催される「GW特別お菓子教室」。大変ご好評をいただきすぐに満席となったこちらのお菓子教室の追加開催が決定いたしました。
お菓子作りだけでなく、エスコヤマ敷地内にある各店舗のご紹介や、ご試食時には「ロールケーキ」と共に小山ロールをご試食いただくメニューとなっております。

お申し込みは、4/24(日)12:00より受付を開始します。先着順で満席となり次第、受付終了とさせていただきます。予めご了承下さいませ。皆様のご連絡を心よりお待ちしております。

<GW特別お菓子教室>
【日時】5/7(土)10:00~14:00※終了時間は前後する場合がございます。
スタッフが店舗敷地内をご案内しました後、お菓子をお作りいただきます。
【講師】小山 進
【メニュー】ロールケーキ  ※小山ロールではありません
【募集人数】16名様(2人1組での実習となります。お1人様でのご参加の場合はどなたかとペアになっていただきます)
【参加費】1名様 8,000円(税込)
【受付期間】4/24(日)12:00~
【お申込み方法】
参加をご希望の方は下記の内容を明記の上、メールまたはお電話にてご応募下さい。
・参加希望日(5/7(土))
・会員No.(会員No.をお持ちでない方は「なし」とお書き下さい)
・お名前(ふりがな)※2名様でご希望の方は、連名でお願いいたします。
・ご住所
・連絡先
・返信先メールアドレス
Mail : es-koyama.school@es-koyama.com
TEL : 079-564-4412 担当・大家(おおや)まで
※メールでのご応募をおすすめしております。メールでご応募いただきましたお客様には担当より折返しのお電話を掛けさせていただきます。
※定員には限りがございます。応募は先着順とさせていただきますので、ご了承ください。
【持ち物】エプロン、スリッパ、タオル、ボールペン、ゴム手袋(※1)、保冷バック・保冷剤(※2)
※1 ゴム手袋につきましてはエスコヤマでお買い求めいただくことも可能です。共有でお使いいただく器具等もございますので、衛生面を考慮したマナーのある行動にご協力をお願い致します。
※2 ケーキはお持ち帰りいただきます。(保冷バック・保冷剤は当日でもお求めいただけます。)
※実習・試食は対面での実施になりますので、マスクの着用を必ずお願い致します。
※4/26(火)、27(水)は、定休日をいただいております。お電話でのご応募は受付けておりませんので、ご了承くださいませ。
※お菓子教室ご参加のお客様には、ブーランジュリーを含むエスコヤマ商品のご予約を承っております。お菓子教室内でのお渡しをさせていただきます。

【商品の事前予約について】
特別お菓子教室にご参加いただいた方には、一部を除いたエスコヤマの商品の事前ご予約をお伺いしております。通常はギフトサロンでのお受け取りですが、お菓子教室に参加される皆さまのご予約分は、終了後にお菓子教室にてお渡しさせていただきます。
〈ご予約受付期間〉参加当日の3営業日前まで
5/7(土)ご参加→5/4(水)18時 締切
※5/4(水)はGW期間中のため通常営業しております

〈ご予約方法〉
メール : es-koyama.school@es-koyama.com
電話:079-564-4412[お菓子教室担当 大家(おおや)宛て]
FAX:079-564-4413
※事前予約の為、当日のご注文やご予約受付期間を過ぎてからのご注文はご用意致しかねます。
また、メール、FAXでご予約につきまして、ご予約ご希望の旨をお送りいただいた翌日から1営業日以内に折り返しの連絡がない場合は、大変恐れ入りますが、念のため確認のご連絡を頂きますようお願い致します。

【エスコヤマからのお願い:ご来店のお客様へ】
・ご入店の際は、適切なマスクの着用・検温チェック・手指のアルコール消毒、お手持ちのバッグやスマートフォンのUV除菌のご協力をお願いしております。
・発熱や咳など異常が認められる場合はご入店をお断りさせていただく場合がございます。ご了承下さいませ。
・食事中以外はマスクをご着用いただきますようお願い致します。
・営業中、換気のためにドアを開閉する場合がございます。

【新型コロナウイルス感染症拡大防止ガイドラインについて】
エスコヤマの行っている新型コロナウイルス感染症予防と感染拡大防止策は、政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」および、「一般社団法人 日本フードサービス協会」「一般社団法人 全国生活衛生同業組合中央会」が策定したガイドラインに沿っており、今後状況の変化、必要に応じて適宜内容を変更します。
リンク先:http://www.jfnet.or.jp/…/safety/FSguideline_20514.pdf

QR Code Business Card