Prev
Next
¥324
エスコヤマのボンボンショコラに「フレッシュのフルーツをまるごと食べている」イメージで創り上げた今までになかった新しいタイプのフルーツショコラ「プログレッシブフルーツ」シリーズが新たに誕生しました。
ボンボンショコラ専用スペース「1000‰」で販売している「ブルーベリー」に引き続き、濃厚な甘味と香りを持ち合わせた「マンゴー」をカカオポッドのスタイルで表現しました。シェルの中には、マンゴーパッションのジュレと自家製で創り上げたマンゴーチョコレートで作られたガナッシュの2層を閉じこめました。パッションフルーツの心地よい酸味がアクセントとなり、濃厚なマンゴーの甘味をより一層感じられるように表現しました。シェルにも自家製マンゴーチョコレートを使用しております。どこから食べてもマンゴーをそのまま食べているかのような味わいを楽しめる一粒です。
※ボンボンショコラ専用の「1000‰」には、
たくさんのボンボンショコラを取り揃えております。
そのため、日によっては販売していない可能性がございますので、
詳しい状況につきましては直接お問い合わせくださいませ。